ハンドメイドのとても素敵な作品を作るまなさんが、西日本豪雨災害のチャリティーを企画されて、参加することができました
日本赤十字へ指定した金額を募金して控えを写メすると品物が送られてくるというものです
それもビーズの色見本を見て好きな色を選べるのです

まなさんは、ビーズを買いに行って、材料費も送料も全部自分持ちで作ってくださるのです
すごいですよね
とても真似できることではありません

そして送られてきたのがこれです


ケースもめっちゃ可愛くて、ブレスレットもキラキラでチャームがまた可愛い~
チャームに余裕があるので、腕の太い私でもちゃんと入りました
良かった~
ブレスレットって結構入らなくて、届いても入らなかったらバックチャームにして使おうかな~なんて思っていたので入った時は、すごくうれしくて惚れ惚れ眺めちゃいました
今度嵐事があったときには、していきたいと思います

大島も土砂災害があっていろいろ大変だったので、募金したいと思っていたけど、なかなか勇気がなくて出来なかったのですが、まなさんに背中押されて募金することが出来て、本当にうれしいです
そして、こんな素敵なものを頂いて、本当にありがとうございました

まなさんを知ったのはYさんがまなさんが企画したイベントに参加したブログを見て楽しそうだなぁ~とブログに読者登録をしてみていると、プレゼント企画やイベント企画などされていて、どこかで参加することが出来るといいなぁと思っていました
チャリティー企画ということで、勇気を出して参加することが出来てうれしかったです
これからもドンドン参加出来ればと思っています
Yさん繋げてくれてありがとう
まなさんこれからもよろしくお願いします