今日明日は大島では夏祭りをやっています
なので、この時期は船の予約がなかなか取れません
夜7時から中通りを通行止めにして、屋台が沢山出ます
保育園のPTAや少年サッカーチームの父母会なとが出す屋台なので、とてもリーズナブルです
そして今日は花火大会でした
天気予報は雨模様でしたが、降ることもなく無事に開催できました
東京で開催されるほど、派手ではありませんが、島民にしたら年に1度のお楽しみでもあります






子供が大きくなってしまったので、屋台のほうには行きませんでしたが、花火は坂の上から見ました
やっぱりワクワクします
ドーンドーンって音が楽しいよね
1年に1度の花火大会、これ見ないと夏が終われないなぁ
結構雨で中止になることも多いので、今年も出来て良かったです