嵐会議参加しましたよ~
どれだけ反映されるかはわからないけど、参加することに意義があるかな?
な~んて思って参加しました

シングルは
Monster
つなぐ
Sakura
Your Eyes
We can make it
calling
Lotus
時代
瞳の中のギャラクシー
ワイルド アット ハート

の10曲にしました

シングル以外は

the Deep End
Bounce Beat
Ready to Fly
Song for you

にしました
5×20歌ってくれるかな?
新しいアルバムでるのかな?
楽しみが止まらない
がんばってついて行けるように、働かなくちゃね
どうかコンサート当たりますように