2泊3日の嵐会も最終日になりました
この日は、なんだか雨模様の中、横浜方面へ



ここは、もう誘拐なんてしない のロケ地であり、貴族探偵の展示が行われていた所



そして、ラプラスの魔女 で、最後すずちゃんと別れた場所





バーテンダーのラパン
レンガがとても素敵な建物



雨が酷くなってきたので、山下公園で一休み



少し止んできたので中華街へ





干しふたばら肉とスベアリブの釜飯



しやがれで大野くんが食べた
肉に味があってすごくおいしかったです




その後カラオケ屋さんで、DVD鑑賞
みんなでペンライトを持って大騒ぎ
楽しかったなぁ
終わって出たら雨はスッカリ止んでいて暑い位でした
この日も、娘さんと一緒にググりながら、何もわからない私達を案内してくれたNちゃん本当にありがとう

そして、これで2泊3日の嵐会はお終い
長いようであっという間でした
盛り沢山でなんだか夢のようだった
もう、家に帰ってきて普通の日常が始まると、本当にあったことなのか?と疑わしいけど
みんなとの絆が深まったのは確か

へそ曲がりの私と遊んでくれてありがとう
また、みんなで遊ぼうね
そのために、普通の日常頑張ろうね
みんな大好きだよ~