TOHOシネマズららぽーと横浜へ忍びの国応援上映へ参集されました
なんだかんだと理由を付けて、旦那を説得して行くことにして、チケット予約出来なかったらどうしようかとドキドキしました
予約の日、次の日でと大丈夫かと思ったけど頑張って起きてて、12時ぴったりにinしたけれどもう、あれよあれよ埋まっていってメッチャ焦った
3回くらいチャレンジしてやっと取れたよ
良かった~
もうさ、10分位で完売だよ
こりゃただのアイドル映画じゃないよ
100日も経ってる映画がさ、10分位で完売よ
それも1番大きい箱よ
すごいよね


完売~
みんな写真撮ってたよ



これもみんな写真撮ってた

端の方の席だったけど全然そんな感じじゃなく楽しめました
今回はペンライトも忘れず持って行きましたよ
ペンライト綺麗だったなぁ

音もIMAXだから臨場感ばっちりだし、椅子も広いし最高
いや~
何回観てもいいね
最後は拍手が鳴り止まない
もう、感動して言葉が出なかったよ
TOHOシネマズららぽーと横浜様本当にありがとう

あ~本当に行けて良かった
本当は今日は結婚記念日だったりするのだけれど、プレゼントは応援上映へ行かせてくれたことで充分です
どうもありがとう
つぎはブルーレイだね
未公開集楽しみに今年を乗り越えよう