今日は嵐友さんに逢いに平塚へ行ってきました~
はじめましての嵐友さん
どんな人だろうとドキドキ
会ってみるととても優しくてとても気使いのできる方で、普段出来ない嵐の話しをたくさんしてとても楽しかった~

そして今回のランチは



しあがれで相葉くんが食べていたタンメン
酸味のあるスープでラー油を入れると深みが出てさっぱりと夏にぴったりでした
餃子も皮が美味しくってペロリと食べちゃいました

その後、平塚駅のカフェで



マンゴーパフェを頂きました
これもなかなかボリュームがあって美味しかったよ~
Kちゃん今日は本当にありがとう
すごく楽しかったよ~
また、一緒に遊んでね
お土産もたくさん頂いてありがとう

その後別の友達に届け物で鎌倉へ
今日は花火大会があったようでものすごい人でした
鎌倉の珈琲香房でコーヒーゼリー



1日にこんなに食べてしまってヤバイ^_^;と思いつつも食べてしまう自分が・・・
東京にいると美味しいものがあり過ぎてよろしくないよね~