いよいよです
いよいよ始まります
ずーっと待ってました
バラエティで毎日相葉くんが観られてとても幸せでした
でも、もう、始まっちゃいます
なんだかうれしいようなさみしいような
どんなストーリーになるのかワクワクドキドキです
本は買ってありますが、まだ読んでません
終わってから相葉くんを思い浮かべながら読みます
とにかく、今日始まります
みんなで応援しましょう
どうか、視聴率が二桁キープでお願いします
すぐ、相葉くんが悪く言われるからさ
相葉くんが悪い訳じゃないのに
そこが嫌なのよね
もう、この時代、視聴率なんて関係ないよ
観てる人が喜べばいいじゃんね

画像が上手く取れない私に画像を送ってくれてありがとう
大好きだよ~