月曜日の夜に寒気を感じ火曜日から微熱を出しているこざくらです





インフルンザではないのですが、ちょっとお疲れが溜まっているのかもしれません
(オットーの風邪が移ったのだと思いますガクッ






お鍋大好きなこざくら (美味しいし簡単だから笑





この時期は週1~2回鍋料理です (手抜き主婦だ)




{B1FA6792-2A17-4AE1-96A7-E34FAEE0D54E:01}




この日は濃厚みそ鍋つゆを使った





最近は鍋スープをよく買って、色んな味のお鍋を楽しんでいるこざくら家
(楽しんでいるのは こざくらのみ?





こざくらがキッチンに立つと決まって・・・




{7527BA61-EBC0-4905-A7CD-3BC7FA5CD465:01}





おパグ黒パグ黒パグ黒パグが寄ってきます









{8AF44843-61BC-4324-B705-453696AA645B:01}




ス:「あじみしましょうか?」




食いしん坊ステラはいつも寄ってきます




ステラ大好きなオリオンはいつもステラにつられてやって来ます





生協で冷凍かきと鍋野菜セットを購入しているので、お鍋は簡単にできますわーい



{42E4015E-78CD-4F98-9DEC-F24D379EAF2E:01}




毎回、〆を麺にするかご飯にするか悩やみます焦る




{200B0F3B-5F70-42E8-9BC8-46D619A2864D:01}




この日は中華麺にしました




写真はないですが、みそ鍋にあって美味しかったですわーい




食後はいつもこんな感じになります笑


{8FB04884-4C16-4E1C-8BBF-EEB76ACF997E:01}




オットーにくっつくステラ



{EBF3ACE2-979A-4385-A914-1C4FA2A729F9:01}




オットー、可愛い娘?にくっついてもらって大喜びです
(嫁はくっつかないので・・・)





今日は夕方から市立病院での緩和ケア勉強会に参加予定です





少しでもスキルアップできるように・・・




その前に風邪を早く治さなければ(汗)









☆ブログランキングに参加しています☆


にほんブログ村