初詣へ | 鳥さんとグウタラさんのお気楽日記

鳥さんとグウタラさんのお気楽日記

いつもありがとうございます。鳥さんが大好きです(*´ω`*)猫さん、犬さん、ハムスターさんも♡ 神経線維腫症2型という持病持ちで、のんびりとグウタラと、ブログをさせていただきます(^_^)

こんばんは富士山チュー

朝の8時半出勤2連勤、なんとかふんばれましたニコニコ

退勤はお昼過ぎなので、今日は空いてるかな?と、初詣に近所の小さな神社へ行ってきました神社

ふじちゃ~ん富士山ニコニコ

今年のお守りさんどうぞ~富士山ハート

桜と梅の香りのお守りさんです桜花

おみくじ、大吉でしたニコニコ

今週もあと1日グーキラキラ

そういえば、昨年末の職場の研修で、ステキな言葉を教わりました流れ星

ものごとはね、心で見なくては よく見えない
いちばんたいせつなことは 目に見えない

星の王子さまより流れ星

すごく心に残りました