久しぶりにデザートの投稿~ピンク音符

と、ちょっとだけ、個展の紹介です。

 

先日、松坂屋上野店

『あんみつ みはし』へ行ってきました🌸

店舗は都内に数店舗あります。

 

 


 

限定販売に弱い汗汗

◇桜あんみつ【季節限定】注文。

 

みはしのあんみつに、

ピンク色の桜アイスのトッピング🌸

安定した美味しさでしたよだれ

 

 

~この日は、こちらへ走る人

先週、日曜美術館でも取り上げられていました”西田俊英”の日本画展。

撮影NGでしたので、近くの電子版を📸

西田俊英日本画展

霧に魅せられて ―屋久島―

会期=2024年3月6日㈬→12日㈫

※最終日は16時閉場

会場=松坂屋上野店 7階 美術画廊

 

『森の妖精』が好きでした飛び出すハート

いつか、巨大作『不死鳥』みてみたいなあ~ピンク音符

↓公式サイト

会期が短く、最終日は早く閉場します。

 

(2024/3 撮影)