桜京之介 座長就任三周年! | あきなのグタグタblogⅡ☆

桜京之介 座長就任三周年!

いい感じにわらわらっと人がいたのでらぶ②



















はい、チーズ☆




















ちょwww






主役おらんし(笑)



皆、『ま、いっかーぺこ』てwww










入場料払ってないくせに


『まーくん!コレ私も欲しいっ!』




ゆーたら。。。




















\くれたぁ~LOVELOVELOVE




未来姉さん、羨ましいだろ(笑)











終演後に皆のインタビュー☆







菊りんコメント中。



そこへにぎやかしに入る潤と私。



そのもようは、DVD発売をお楽しみに☆←カットされてたりしてwww













そうそう。







これね、

雪を皆でぶわーーーって上に向かって撒き散らして撮ったの。





でも量多すぎたってやつね(笑)



















これは、いい感じの量でしょぺこ笑












ほな\(^o^)/また