長谷川劇団さん♪ | あきなのグタグタblogⅡ☆

長谷川劇団さん♪

皆さんとお食事してきてました~Nはーと












開演中も楽しかったし、
終わってからの稽古も食事も

全部!

楽しかったーキャハハ矢印矢印













帰りの道中おいしい






座長の愛車(笑)に乗りご満悦な愁王子LOVE

支え役の一馬とアニsummer(笑)

で、後に青髭様と未来姉さん!(笑)

横にはサムライブルーなきゃー舞 師匠きゃー




流石、舞姉さん!

サッカー終わってもサムライ魂は健在ですよね!


私も色、かぶってたけども。←(笑)















あー

一馬可愛いっはーと



愁君は、やたら菊りんとラブラブ(笑)












ツンデレ姫 詩音ちゃんと仲良しな

恵ちゃんはーと






でも、、、、、













未来姉さんとも仲良しキャハハキャハハキャハハ











ちびっこはちびっこ同士仲良しなのねきゃっwww







ワイワイガヤガヤニコ


本間いいわぁらぶ②LOVE