集合写真特集!part2 | あきなのグタグタblogⅡ☆

集合写真特集!part2




イケメンなミュータントタートルズ!

(鎧みたいなんの名前をミュータントタートルズと命名したから。私が勝手にwww)









また!スッピン(笑)









いっぱい!(笑)













春さんいない!(笑)

















皆、女子!


















花魁ちゃんWithあきな!
















With乱さん!












With孝雄様!





















おまけ!





改名披露の時!



ガラケーの画質ダーーーやじるしやじるし












まだあるけど、、、、、





見てくれるかな??←フリです。