台風! | あきなのグタグタblogⅡ☆

台風!

は、皆様の想いとlinkし消滅したみたいで、

無事、心配されていた11日の公演も済みましたきらきら




















ありがとうございました!







そして、4日から手伝いに来てくれていた

長谷川乱之助君も11日で一旦お別れです。












でも


又すぐ帰って来てくれます(笑)







次は又々大所帯で!きらきら


長谷川チビーズに逢うのも楽しみですはーと音符





以前、未来ちゃんが梅田に来てくれた時に

画像を私のblogに載せたのを見て、未来ちゃんに会いたがってた方もいて、

私まで嬉しくなりましたキャハハ心
















ではでは、











\しーゆーねくすと!/