おつからっしゅv(。・ω・。)v | あきなのグタグタblogⅡ☆

おつからっしゅv(。・ω・。)v

ども~~~

















\コザアキですっ/
あきなのグタグタblogⅡ☆-110423_004923.jpg


Σ(´Д`;)





おっとハート


危ない危ない(・∀・;)


これが


あきなのグタグタblogⅡ☆-110423_004923.jpg


私やと勘違いされる所やった{てへっドキドキ




最近の日課なんですにひひ
あきなのグタグタblogⅡ☆-110423_004908.jpg
あきなのグタグタblogⅡ☆-110423_004923.jpg




お風呂上がりにパック様しながらコレするのが(*´艸`)ドキドキ



あゆがしてるのを見て、


『何それラブラブ!!』


と、食いつく女(笑)



意外にクセになるんですハート




潤キュ=(*´∀`*)⇒ンに、


『あゆの目は一円玉の半分ぐらい』

とゆー言葉から始まった検証!!

試してみると‥…











あきなのグタグタblogⅡ☆-110422_233212.jpg

まさに
一円玉の半分でしたハートプッ






最後に本日のコザアキ~

昨日頂いた花飾り違うverを付けましたニコニコラブラブ


あきなのグタグタblogⅡ☆-110423_191801_ed.jpg



ちなみに
本日結い変えから帰って来たばっかりラブラブ!ハート



あきなのグタグタblogⅡ☆-110423_191748_ed.jpg


おっきくて可愛い(*^ω^*)ドキドキ


ありがとうございますニコニコ