2年前の今日、、
わたし、宮島に行ってたようですびっくり

Googleさんが教えてくれました爆笑

自分では
全く忘れていましたてへぺろ













下差し宮島のスターバックス〜
宮島にマッチするように
抑えめな外観でした神社

屋内からの景色↓
美しかったです照れ



実はこの時までもう何年も
旅行に行っていませんでしたあせる

夫と休みも合わないし……

計画,予約は全て私なのに
行ったらケチをつけられ
無計画な夫に振り回されるしで
疲れるだけだしグラサン

でもこの時は何故か
行く気になったんですよねぇ、、


この約1ヶ月後の職検で
血球数値の異常が
発覚しました。。

今思えば…
そういう事だったのかぼけー
と思いますが________



病名が確定して
治療が始まった時に

一年後には
もう少し元気になって
また旅行に行けるように
なってるかなぁお願い、、、

なんて
思っていたのだけれど

現実の私は相変わらずの
ヘロヘロバテバテ

たとえコロナが無くても
気力,体力ともに
旅行なんてまだまだな状態で……

なんだかなぁチーン

て感じですぼけー




でも、昨年の3月は
ヘモ6.8
日常生活もままならない程
だった事を考えると

一年数カ月で
普通の生活が出来るように
なっただけでも
有り難い事ですね照れ



人間て
喉元過ぎちゃうと忘れてしまうので
時々昔を思い出し

今の生活に感謝する事を
忘れないようにしないと

と思った次第ですウインク