今回の新型コロナウイルスについての政府の対応は後手後手で失望しかないが、その陰で懸命にウイルスの解明に尽力してくださる方がいる事は、病気と闘っている者にとってとても心強いです。

迅速でかつ安全性にも充分配慮した抗ウイルス薬,ワクチンの開発を期待しています。


★下にリンクを貼ったつもりでしたが、どうやら1タップではリンク先に飛ばないようです。
何度か違う方法でリンクの貼り直しを試みましたが、上手く行きませんでした。
既にこの記事の存在をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、もしまだ読んでおられず詳しく記事を読みたいと思われる方は、URLを長押しして開くをタップして頂ければリンク先に飛べると思います。
お手数おかけしてすみませんがよろしくお願いしますm(__)m


【速報】国内で初...治療薬開発に期待 新型コロナウイルス分離成功(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース 
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200131-00431325-fnn-soci