ブログを始めた年から数えたら3年目を迎えました。
ここまで続けられるとは思っていませんでしたし、こんなに色んな方と繋がれるとも思っていませんでした。

他の方のブログを拝見して気付きを頂いたり、自分も頑張らなければと思わされたり、またコメントでは励まされ。。。照れ

私にとってブログの世界は、現実世界と共にもう一つの大切な世界になりましたキラキラ

こんなふうに思えるのもこの世界で関わって下さる皆さんのおかげです。


そうは言っても基本怠け者の私。
頂いたコメントへのお返事もすぐには返せず申し訳ない気持ちでいっぱいですし、更新頻度も緩くなってきております。

こんな拙いブログですが、今後もお付き合い頂ければ幸いですおねがい

今年もよろしくお願い致しますm(__)m