昨年末は夫の実家に帰省できなかったので、今年は大晦日の今日一晩だけですが、帰省します。

子供が小さい頃は1週間近く連泊した事もありますが、今は体力的にも一泊が精一杯かなぁ…(^.^;

例年仕事納めと同時に夫が釣りに行くので、釣れた魚を実家に持ち帰り捌いて刺し身にしてましたが、今年は運良く!?大した釣果がなく、これをする必要がなくなったので助かりましたグラサン

一つだけ懸念材料は、実家は山あいの町の為とにかく寒い!この時期は氷点下になる事もガーン
しかもよりによって年末寒波がやって来るなんて雪の結晶チーン
寒さに慣れていないので、風邪を引かないように完全防備で行かなければ上差し真顔


闘病中の方、病状が落ち着いている方、そして年明けに大きな治療を控えている方も、みなさん穏やかなお正月を過ごせますように願っておりますニコニコ