診察終わって家に帰り着き、一通り家事をし終わり、やっと今一段落つきましたあせる
ご報告が遅くなり申し訳ありません。




骨は無事でした笑い泣き



皆様にはご心配をお掛けして、コメントまでたくさん頂いて申し訳ありませんでしたm(__)m
ありがとうございますおねがい



左上腕,胸骨,頬骨,と痛む箇所が複数あった為、割りときつい体勢でたくさん撮影されましたガーン


とどめは頬骨の撮影で、美容院のシャンプー台に寝るような体勢の、更に首を思いっきり反らした状態で撮影された時に、あまりの気分の悪さに吐きそうになりましたゲロー

私は元々このシャンプー台の体勢が大の苦手なので、これには参りましたガーンアセアセ




診察に入り、には異常が無い事。

そして、直ちに問題となるの異常がないかを診るため、目の動きをみてくれて異常なし

更に、に損傷がないかを診るため色々な動きを確かめてくれて、これも異常なし

後は首の痛みが無いかを尋ねられました。

昨夜は首も含めて体全体が痛かったと伝えたら、顔から落ちた場合も痛めるから後から痛くなるかもしれないとは言われました。

という事で、結果は打撲のみという診断を頂きましたおねがいキラキラ




お薬処方の段階になり、受付で渡していた直近の血液検査の結果を先生が見ながら

「え~と、腎臓の数値が良くないね…」と言い出したので

『いや、先生に伝えたい事はそういうことではなくて、受給者証を見てもらえば……』

って無い!

受付で渡したのに、事務さんたらお薬手帳と採血結果しか、先生に渡してないびっくり


それが一番
大事やないか~いグーハッ



なので、仕方なく自分で
「今、再生不良性貧血を血液内科で治療中で…」
と言うと、、、、、

先生、目を見開き

私を見て一瞬絶句!!


やっぱりお医者様でも
そういう反応になるんだ真顔





痛み止めを処方してもらい
この1ヶ月で手が痺れる、目がかすむ等の症状が出たら受診するように、と言われて診察終了しました。




前の記事をアップしてご心配だけお掛けしてすみませんでした。
皆様から頂いたコメントにお返事書かせて頂きました。

本当に
ありがとうございました
m(__)m