昨夜の事です。



室内で転倒して

顔面を強打してしまいました真顔




『室内で転倒』て…


お前はおばあちゃんか?!

て感じですが

冗談抜きで

結構ガッツリ行きました滝汗




ベッドの向こう側のブラインドを閉めようと、ベッドに乗って閉めた後降りようとしたら、カバーに足を取られたのか、体勢を崩し顔から床に顔面直撃!!


手に物を持っていた為、手も出せず……
幼稚園児のように顔からガツーンガーンハッ


私は眼鏡を掛けているので、眼鏡の縁で左の頬をしたたか打ちつけました。


しばらくは声も出せず、顔を押さえて身動きも出来ませんでしたショック



やっと動けるようになって鏡をみると、、、

眼鏡の縁による擦り傷もありましたが、左目の下の頬骨の一番高い所がみるみる腫れて……


これは流石にまずい!と夕飯の支度も放り出して暫く横になってひたすら冷やしました。



そのお陰か翌朝、顔の腫れは少しは落ち着いていましたが、今度は鎖骨辺りの胸の真ん中が痛い!
もしかして顔より痛いかも……




とりあえず出勤したものの、仕事中に触らなくてもズキズキ痛み出した為、今日はたまたま午後休暇だったので、仕事上がり整形外科にやって来ました。



今はレントゲンの撮影を終わり、診察待ちです。




しかし

何が情けないって、、、



落ちている途中


このまま手をつかなかったら

確実に顔からいく!!


と思う時間はあったのに



体勢を立て直すことが

出来なかった事チーン





これが老化と言うものか滝汗