もう10日程経ちますが・・・


連休明けの5月7日

アプリを開いてみてビックリ!!!ポーン

アクセス数がなんと前日の100倍!?びっくり

?何があったの??


アプリがバグってるはてなマーク

それとも自分のスマホがおかしいアセアセ?

訳が分からずビビるばかり滝汗




色々考えて……

もしかして

トピックスに取り上げられたとか!?




自分が記事を書く以外は

アメブロの仕組みも良く分からないまま

ブログを始めて。。。




時々オススメの記事?

みたいな感じで通知が上がって来るのを

読んだ事もあったけど、、、

もしかして…それ!?




う~ん

でも今日(5/7)は

既に違う記事が上がっているショック



前日以前のトピックスは何処にあるの?

何処を見たら良いの??


まずそこから分からない〰️あせるグラサン




そこから数日色んな所をポチポチしてたら

今日のトピックスの下に

トピックス一覧”があったおーっ!

そこをポチッとして5/6の分を見ると、、、




あった!!


『義母に病気の事を伝えていない訳』

おぉ~びっくり

これは気になるタイトルだわ~ウシシ

さすがアメブロさんビックリマーク



確かに私のタイトル

『帰省~庭師?!』じゃ

なんのこっちゃ??ですわなニヒヒ



ただアメブロさんに付けて頂いたタイトルだと

義理のお義母さんに悩まされてる方で

義母の愚痴かな❔

と思い訪問して下さった方もいただろうなぁ

、、、と
すみません
愚痴じゃなかったですあせる

ボケとツッコミでしたニヤニヤ



いつも主に書いてる記事は

再生不良性貧血による

血液内科の受診記録や

病気に掛かってからの心境

薬の副作用についてなどで

それ以外について書くことは

殆どありませんでしたが、、、



この時期はGWということもあり

たまたま病気以外の記事を書いたら

取り上げて頂いたという訳ですびっくり

取り上げて頂いて
ありがとうごさいましたおねがい



本当なら訪問者が多い間に

認知度の低い再生不良性貧血についてや

他の血液疾患について

皆さんに広く知って頂く機会なのでは

とも思いましたが。。。



小心者ゆえ息を潜めて

スルーするしかできませんでしたアセアセおばけ



このまま何事も無かったように

やり過ごそうかとも思いましたが、、


平常のアクセス数に戻った今

やっと触れる事ができました照れ



アメトピ掲載以降

病気ブログ以外のブロガーさんで

フォローしてくださる方も増えました



ありがとうございますm(__)m



これから記事を読んで頂く中で

こんな病気もあるんだ~びっくり

と思って頂ければ有り難いですキラキラ