連休明けの仕事、、
疲れました下矢印アセアセ

4連休明けでもキツかったので
10連休明けの方は
もっとお疲れの事だと思いますおばけくん
お疲れ様でしたぼけー



GW中に庭師の真似事をした結果。。。

要らないお土産をもらって帰りましたダウン






おばはんの汚い腕をお見せして
申し訳ありませんあせる

ネオーラルの副作用の為
この裏側は
毛がボーボーですガーン


何者にやられたのか分かりませんが
この有り様です滝汗

小さいムカデ!?🐜?それともブト??

当然 長袖に手袋をしてましたが
隙間からやられたのだと思いますガーン


こんな小さな虫の毒にも
打ち勝てない自分の体が
情けなくなりますショボーン


皮膚科経験もある職場の医師に
塗り薬とアレグラを出してもらいました薬


何とか薬の力を借りて
これ以上の広がりを抑えられれば
良いのですが。。。バイキンくんお願い