今日は受診日なのですが、、、

車で病院に向かっている途中の事です



公園脇の小さい道から

少し大きな道路に出る

信号のある交差点

赤信号で前に1台車が停まってました



青に変わったのですが

前の車が何だか迷ってる風で

すぐには発進しませんでした


右折のウィンカー出し忘れてるのかな?

と思っていたら

右折ウィンカーを出したので

やっぱり

と思って横を通りすぎ

直進しようとしたら。。。。。



うん?
うえぇぇぇ~~!?
反対車線に入っちゃったよぉぉ~!!


私はそのまま直進したので

もうどうする事も出来ず。。。(((((゜゜;)



大事故に繋がらない事を

祈るしかありませんでした、、、ガーン



元々そんなに車通りの多い道路でも無いし

時間的にも

交通量は少なかったので

多分大丈夫だと思われますが……



対向車の人

びっくりしてるだろうなぁ滝汗



他人事ではなく

自分自身も気を付けなければ

と思った出来事でしたチーン




運転される皆さんは

くれぐれも

安全運転を心掛けてくださいねアセアセ