昨日私が上げた記事により
みなさんに随分ご心配をお掛けしたようで
申し訳ありませんでしたショック

また温かいお気遣いのコメントを
たくさん頂きましてありがとうございましたおねがい

自分でも少し
のん気過ぎたかなと反省して
午前中
血液内科に電話をしました

この時間なら
まだ午前の診察に間に合うかも
と思い……

看護師さんに、、、
土曜日は確かにとてもキツかった事
しかしその後は
動悸も息切れも感じなくなった事

などを伝えて
このまま来週の予約日まで
様子を見ても良いのでしょうか?
と尋ねました

前回受診時主治医に
変わりが無ければ様子を見て良いと言われたが
少し不安になったので
と伝えて

すると看護師さんが
一旦キツくなった後に
その症状が無くなっているという事は

前回レボレードを増量したので
その効果によって
血球が回復している可能性もあると

今問題なければ様子を見て良いですよ
という言葉を頂きました

ただ変わった様子が少しでもあれば
すぐに連絡くださいと

えっ?!
そんなにすぐ効果が現れるものなの?
と思いましたが

増量は先週だけど
飲み始めてからは約1ヶ月近くになるから
全く無い話しではないかも、、、

言われてみれば
6.8で慣れたというより
少し体が軽くなったような…
暗示に掛かりやすい女?!


看護師さんに
忙しい時にすみませんでした
と伝えたら

いえ
様子がどうか気になっていたので
連絡くれて良かったです
安心しました
と言って頂きました


確かな事は
次回採血までは分かりませんが

本当にレボレードの効果が
現れてくれているのであれば
良いのだけれど……照れ


やっぱり連絡して良かったです
私もすっきりして安心しました照れ

血液疾患の患者さんは
みなさん自身が辛い思いをしているから
本気で自分の事のように
心配してくれて…お願い

多分私一人の考えだったら
このまま連絡せず
来週になって大丈夫?!
どうしよう……と
オタオタしていた事でしょう

やはりこのブログを始めて良かった。。。

今日改めて感じましたキラキラ

みなさんご心配お掛けして
すみませんでしたショボーン
ありがとうございましたおねがい