ヘモグロビン6.8の診察から
なんとか輸血をしないで
昨日まで仕事が出来ましたあせる

先週の土曜日の勤務は
風邪も抜けきれてなかったせいか
職場の医師にも看護師にも
「顔色悪いけど大丈夫?」
と言われる始末で……

皆さん心配かけてごめんなさいショボーン

これは月曜日勤務しての体調次第では
午後からでも病院に電話をして
火曜日休みをもらい
輸血をお願いする事になるかなぁ…

と思っていましたが
何故か月曜になったら
すこぶる体調が良くなぜなのか!?

仕事も昨日までなんとか出来て
上矢印
ヘモグロビンの数値を伝えたら
主任が診察から外してくれ
外回り中心の業務にしてくれたお陰も
あるかと思いますが……

ただし
帰宅したら爆睡にやり
夕飯の支度にもなかなか
取り掛かれず、、、
という状況もあったりなかったり
いや……
ありましたあせる
夫よ
ごめんなさいダウンショック

果たしてこれで
持ちこたえてると言えるのか
分かりませんがチーン言えない…かなぁアセアセ

来週の診察まで
この位の状態を
維持できればなぁ……左矢印良いのか!?それでえー

と淡い期待を抱いていますニヤニヤ

ただし無理しすぎては
結局みんなに迷惑を掛けるので
痩せ我慢だけはしないように
気を付けようと思っていますニコニコ