昨晩
また発熱してしまった、、、ショボーン

前回同様
朝から股関節の痛みが出始め
それでも何とか午前中は勤務をこなせた

昼食時
お腹空いた~と思い
弁当を食べ始めたが
数口食べて
         …ん?なんか食欲がわかない
              というか、圧倒的に食べれない、、ショック

それでもどうにか無理して食べた
          やっぱり少し残したけど…

午後には股関節の痛みが増し終業までこなしたものの………

帰宅後また寒気が出始めたので熱を測ったら                               
                            37.5℃、、、、、

                            微妙~

でも、数字の割りには体がダルいショボーン

結局、足の痛みと体のダルさに勝てず
またロブを服用しましたチーン

今朝
熱は下がったものの
体のダルさが残っている事もあり

念のため朝一に病院に電話

受診が必要なら職場に休みの連絡を入れる必要がある為あせる

看護師さんに昨日からの経緯を説明し
「はい、じゃあちょっとお待ち下さい」

先生に報告して指示をもらって伝えてくれるのねびっくりと思っていたら、、、
          「もしもし~代わりました~」
    
   !?まさかの主治医!!!!

申し送りに入る前だったのか凄く早口で、、、
         うわぁ~…ごめんなさい滝汗 
「思ったより声に元気があるね上矢印今日来ても良いけど、木曜日は来れる?木曜日の朝一でどうかな?」
      
     そうですよね~…今日は主治医の診察日でも無いし
      大きい公立病院だから
そんな簡単に予約外入れられないですよねぼけー
うん、それはしょうがない。
電話に直接出てくれただけでもありがたい…
というか申し訳ないあせる

「はい、木曜日の朝一に行きます。ありがとうございます」

しかし
木曜日までこの体のダルさで
持ちこたえられるか、、、ショック

と思っていたら。。。。。。