私の業務は、早番,中番,遅番のシフトを私を含めた3人で1週間交代で回しています。
その同じ業務のシフト仲間が先日、暫くの間遅番で固定したら?と提案してくれました。

以前私が中番の時に、慌てて走り込んで来た為に息が上がって動悸が激しく暫く動けなかったのを目にしていたようで、
「遅番なら少しは余裕をもって出勤出来るでしょ。もう少し血球が安定するまで無理しないで大事にした方が良いよ」
と言ってくれました。

「まだ何とか出来るから、行けるところまで行こうと思ってたんだけど…」と言ったら
「いや、無理して出られなくなるより、来てくれるだけで良いから」と言ってくれて、、、
申し訳ないやら有り難いやら……えーん

実際早番の時にはかなりバタバタでキツかったので、素直に同僚の提案に甘えることにしましたお願い

日々同僚たちに支えられ色々サポートしてくれている事に感謝していますが、そっと見てくれていて気遣ってくれることに、よりいっそう感謝の思いが強くなりました。

私が元気になった時、もし皆に何か困った事が起きたら、今度は私が必ず支えるからねおねがい

ありがとうキラキラ