最近、階段上がる時

体がキツくない…?
息切れもあまりしない…ような?

これは、、
良い、、兆し、、、なのか…?
それとも体が慣れただけなのか?

~・~・~・~・~・~・~・~

つくづく人の体はスゴいと思う。

貧血が進んでキツい、と感じる。
しかし、しばらくするとキツくなくなる。
数値上がったか?と思ったら変わらない。

少ない数値に体の方が順応するらしいニコ

血小板が減ってアザが増える。
しかし、やはり暫くすると少なくなり綺麗になる。

おっ!血小板増えたか?!
と思うとやっぱり変わってない。

血小板が減ってしばらくすると
1個1個の血小板が大きくなって
数が減った分を補うらしい、、、

いや、人の体って凄いわびっくり
と本気で思った。

人の体は解明されてないことが
まだまだたくさん有るキラキラ

こんな病気になると
その人体の神秘に期待したくなるおねがいグッ