夜中の2時頃

トイレに行こうと起き上がったら
足がつった!ふくらはぎ~ガーン

トイレにも行きたい!
でも歩こうとすると
ますます強く引っ張られる滝汗

トイレ!
歩けないガーン
トイレ!!
歩けないえーん

これはもう無理、と芍薬甘草湯を飲んだ。
5分~10分位で効いてきて…
ようやくトイレに行けた~照れ

良かった~照れ

ところが朝5時半頃目覚めて靴下を履こうとしたら

またつった!!

マジでっ?!
つい数時間前芍薬甘草湯飲んだばかりなのにえーん

今度は内腿~ガーン
これは歩く事も出来ない程強い↓

相当悩んだ末、朝動き出せないじゃ困るので
結局芍薬甘草湯を飲んだ。

頻繁に飲んでると血圧が上がるらしいので
あまり続けて飲みたくなかったが仕方ない…ぼけー

ネオーラルの副作用でもあるらしいが

昨日は休日前なので気分転換にショッピングモールをウロウロしたが

少し歩き過ぎたかな~にやり