9月になるとかなり体はキツくなっていたけれど、実はこの月が今年で一番スケジュールが詰まっていた月で・・・
上旬に娘の結婚式、その前週に好きなアーティストのライブ、そして9月下旬に同じアーティストのライブで上京と、この時にはかなり重い体を無理矢理引きずって動いていた状況でした😞

そしてその1週間後の検査で更に下がっており、先生が
「これはもう何かあるのは間違いないから骨髄検査しましょう。ごめんねきつかったねぇ」と言われました。
『はい、キツかったです😅』
心の中で答えました😁
この時、
白血球・・2900
赤血球・・  236
血小板・  24000
可能性としては骨髄異形成症候群が強いかもと言われ、『あぁ、血液の癌かぁ…』と思いました。

骨髄検査の結果説明は10月4日。
たった1週間だけど長い長い1週間の始まりです。