ご訪問ありがとうございます♡

パソコン1つであげまん女子を目指す!
こざきなつみです♡

私、オンライン秘書見習いなんです♡
なんて、ちょっと大きく言い過ぎたかな・・・(;´・ω・)

会社づとめと平行しながら、業務委託というカタチでオンライン秘書的な仕事をしています。
クライアントは一般企業です。
1人ではなくチームでその企業の業務を請け負っています。

業務内容は様々です。
リサーチ、タイムシートの管理、スケジュール管理、飛行機の手配、文字おこし、資料作成など、
多岐にわたります。

私がはじめたきっかけは、起業入門コースを受講したことでした。
在宅での仕事を探していた時に見つけて、すぐに応募しました。

お仕事はチャットとたまにSkypeで進めています。

正直、会社よりも納期と質に厳しく、スキルアップしてる!と実感する日々です♡

多忙な起業女子のみなさん!!
秘書、いかがですか???ww