こんばんは!

キラキラママになるために修行中の
こざきなつみです

今日、『世界の日本人妻はみた』で
日本人妻の一言がぐっときました。

『お母さんがいなかったら全部なかった』

お母さんがいなかったら、
この選択はなかった

お母さんないなかったら、
こんな自分になってなかった

お母さんがお母さんじゃなかったら…

ふと自分に置きかえて考えてみると…
全く想像できませんでした。

お母さんがお母さんじゃなかったら…

私は今、コミュニケーションを学ぶという選択はなかったですし、
マザーズコーチングスクールとも出会いませんでした。

逆に娘の人生の選択に、自分が大きく関わってくるのだろうと考えると
今できることはなんだろう

今の自分の行動一つ一つが、
これからの私をつくって、
娘の人生に関わっていく

今、手ねけないーーー!!!!


こなプニプニほっぺを守るのはママだぞ!
{A543692F-ACD8-4064-A973-FE8B69E82A90:01}