こんばんは流れ星

今日はバス通勤ですニコニコ

土曜日から娘がお熱です。
昨日は40度ぐらいが続き、朝も38,8度。
今日はパパがお休みしてくれました。
明日は実家の母にお願いします。

協力してくれる家族がいること、とても感謝しています。

でも、娘がしんどいなーって思っている時、何も気にせずにそばにいてあげたい。
博多駅のきれいなイルミネーションを見ながら、切ない気持ちになりました。

でも、気づいたんです。
私の今の行動のもとは、ここなんだって。

パパや娘が、何かやりたいなと思ったら、やりなよ!って背中を押せる、チャレンジしてもらいたい。
その環境を用意できる私でいたい。

それには、お金も時間もコーチングも
そして、輝く私も必要。

だから、私は今がんばっている。
きっと、そうだな。


心がスッキリ✨

こざきなつみ

お熱ながらもアンパンマンを歌う娘♡
{953E34A6-28F8-4F1B-82E5-BB352E5F8C2F:01}