こんばんは

健康診断をうけましたおねがい
今回は子宮ガン、乳ガン検診も一緒に

結婚前に母からゴリ推しされて、乳ガン検診をうけたんですが、そのときはマンモグラフィーで…
めっちゃ痛い…えーん
現代の医学で、もっと痛くない検査方法ないの??って思いますが…
それから敬遠してました

今回は勇気を出して受診…

そこで、30代の方だとエコーをおすすめしますよ✨と神の声!!
⇨看護師さんですがww
エコー検査だと、痛くないし、マンモグラフィーより安いとのことで、今回はエコー検査しました!
くすぐったさに耐えれば大丈夫ですw

最近、乳ガンのニュースを多く耳にします

そのニュースの影響で、婦人科系の検査の受診者数ものびているとのこと

自分が『こうありたい・こうしたい!』
と思う気持ち、行動はとてもステキなことです
でも、それは今の健康状態が大前提であることを忘れてはいけませんねキラキラ

それに私1人の身体ではないのでピンクハート
妊娠中はよく言われました
大切な家族のためにも、元気でいなくちゃね星

{02E0750B-53D9-4B9F-A6B5-AA8DA86E0708:01}




こざきなつみ