先日、にゃーちゃんさんにレイキサードを伝授していただきました😊


アチューメントしていただき、まず頭頂部にすごいエネルギーを感じて。


そこからは走馬灯のように場面がくるくる回っていきました。


セカンドの時と同じように戦時中の光景が。

やっぱり私は前世で戦争を経験してるのだなぁ。と。

そのあとは、本当に目まぐるしく光景が変わっていき、巳さん、観音様、お侍さん、最後には赤子。


なんとなく納得できる一時でした。

アチューメントのあと、エネルギーをよんでみると、それはそれはとてもすごいエネルギーでした。

これから日々精進し、このエネルギーと共に前進あるのみ❗


人生、楽しんで行きたいと思いました。


このタイミングでのレイキサード。

天からのプレゼントかな?


自分のものになるように頑張ります❗