ものもらい | こざかなじゃこのつれづれ日記

こざかなじゃこのつれづれ日記

毎日の中で、好きな時間、好きなものと触れ合う時間を見つけていきます♪


病気らしい病気には罹ったことはないのですが、
アレルギー体質っていうことで、
肌の荒れには子供の頃からずっと付き合ってます。




季節の変わり目、
食事、
ストレスなどなどいろんなことで、
肌が荒れたり、
目が腫れたり、
口が腫れたり。




就職したばかりのときには、
帯状疱疹プラスのアトピー性皮膚炎と診断され、
自分の心の持っていきように悩んだ時期もあります。ストレス溜めやすいって言われても、どうしろっていう。。




ということで、
季節の変わり目プラス花粉ってことで、
ただいま、目が腫れて、落ち込み中です。
肌が荒れると心も荒れる。。
 





せめて腸を整えなきゃと、
旦那のふるさと納税で←😀
愛飲中のコーボンビックサイズを頼みました。







よく行くドリンク屋さんで、
スムージーを持ち帰り、
↓持ち帰って大量に冷凍中。


しばらく引きこもりたい。。


てか、

早く治ってアイライン引きたい!!!!