ALMINA | こざかなじゃこのつれづれ日記

こざかなじゃこのつれづれ日記

毎日の中で、好きな時間、好きなものと触れ合う時間を見つけていきます♪


旦那の前職の同僚さんと三人で、
ごはんに行ってきましたー♪



珍しいレバノン料理が食べられるお店、
神田のAL MINAさんへ。

{6D841C8F-B268-492C-BB52-3814C66A36B6}



タブーリサラダ。

パセリ、トマト、オニオン、ミントのサラダにオリーブオイルとレモンが掛かってます♪

パセリ、盛りだくさん。


{C6283B7B-8651-4ECB-BB2D-AA6134CDB3D8}


ひよこ豆のコロッケと、
チーズを春巻きで揚げたようなものを、
手前のごまのソースでいただきました。
おいしい♪

{814672FE-A74B-432D-8404-96BB11EEBFBD}

とにかく、ここ、暑かった!

{8E93697E-3F49-4323-A614-764839581A48}

ミックスケバブ。
ここ、お肉、おいしいです。
ごーかいに頂きました。
{22890922-0747-491B-9959-F6EF26658449}

ラムチョップ。
手で持って歯で嚙み切れるほど柔らかく美味しかったです。
{94F04A86-0584-42B0-AEC4-61E5C86F7D24}


アニス茶。
どんな味かと飲んでみたら、普通に美味しかったです。
{C0890A9D-5813-438A-8C5A-D9514114D900}


アラビックコーヒー。
粉状のカルダモンと、
粉状のコーヒーを煮詰めて作るコーヒーです。
{43C0CA06-6E8E-47BB-97C5-DDFAE23FCF85}

飲み進めると、
下のほうにどろっもしたものが。

{D3AAC448-3A1C-401D-8131-7F35B0A231B4}


チーズケーキ。

チーズケーキというよりも。。
山羊のチーズの上に甘いソースと大量のココナッツが掛かってます。
下のチーズがしょっぱくて、
上の部分がめちゃくちゃ甘い。
面白いお菓子でした。
{72A20511-08F0-4519-9E27-BEC9627CC71E}


次は、
クーラーがなくても涼しく過ごせるようになってから、行きたいです( ´ ▽ ` )