コーデュロイシャツジャケット | こざかなアーモンドのブログ〜

こざかなアーモンドのブログ〜

好きなことつらつらと

昨秋 STYLEDELI で購入した
コーデュロイシャツジャケットについてニコニコ




モカグレーとエクリュ2枚買いしました。

今年の新色ダークグレーも可愛いなぁラブ
(流石に3枚も要らないですからね笑

私は羽織り、アウターとして使うことが多いですが、寒がりさんはトップスとして着たら暖かいと思いますおねがい

私も冬のスポーツ観戦時にはトップスとして着ていますニコニコ
(この時期、冬のスポーツ目白押しチュー





昨年はモカグレーの方が出番が多かったんですが、今年はエクリュを手に取ることの方が多いですニコニコ

手持ちの服が、黒、グレー、カーキといった、ダークカラーの色が多いので、エクリュは明るい色が着たい気分の時にぴったりニコニコ


軽いので、暑くて脱いだ時に手に持ってても重たさを感じないのも嬉しいおねがい



アウターはMA1

前は開けても閉めても可愛いニコニコ




三つ編みおさげがイタいなら、普通に結んで笑




お気に入りのボアキャップおねがい




合わせたアイテムはこちらダウン

(バッグ、ブーツは過去商品です)


こればっかり…やっぱボーダー好き爆笑







お洋服の数を減らしたくて断捨離に励んでいますが、これはお気に入りなので長く愛用したいですラブ



以上です。




小魚アーモンドについてうお座うお座うお座
身長:163
age:43
イエローベース
パーソナルカラー:スプリング
骨格診断:ナチュラル

(ストレート要素もあり)