いろいろ no2 →このパコを詳しく見る 毎日寒いね~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 はやく暖かい春にならないかな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 みんな~ 成績表どうだった???? おれは・・・・・・・・・・・・・・・・・ 4が6こだったヾ(@°▽°@)ノ めちゃくちゃうれしいで~す~www