POCO2回目~wwヾ(@°▽°@)ノww
みんなってクリスマスand冬休みどうするの
コメントよろしく~ww
外周3しゅうマジきついですぅ・・・・(泣
先輩やひろやのり とまがすごつはやいでうしゅぅ~(。>0<。)
(自分はめちゃくちゃおそいです・・・)
![]()
![]()
つくってみましたwwww
いがいとパコたのしかったで~す(-^□^-)
今日から朝練がはじまった~~
ふう~
やっとおわりました~о(ж>▽<)y ☆
学習発表会・・・!
かなり緊張したゼっ!!
これからブログ
はじめますんで
よろしく~~~!ヾ(@°▽°@)ノ