akuma-11のブログ -10ページ目

akuma-11のブログ

ブログの説明を入力します。

外周3しゅうマジきついですぅ・・・・(泣

先輩やひろやのり とまがすごつはやいでうしゅぅ~(。>0<。)

(自分はめちゃくちゃおそいです・・・)



アップアップアップつくってみましたwwww

いがいとパコたのしかったで~す(-^□^-)








今日から朝練がはじまった~~♪

ふう~

やっとおわりました~о(ж>▽<)y ☆

学習発表会・・・!


かなり緊張したゼっ!!



これからブログ

はじめますんで

よろしく~~~!ヾ(@°▽°@)ノ