新年度スタート | 古材屋の温故知新

新年度スタート

今年度のスタートは、ヴィンテージリフォームショップの宇都宮さんの イベント支援です。


(一番右で説明するのが宇都宮さん)


地域密着のいいイベントで、来場者も多かったです。


当社は『民家の甲子園 写真展』でお手伝いさせていただきました。


この写真展は・・・・報道取材が入りますから

1、告知

2、地域での認知度UP

に抜群の効果があります。

何故・・・確実に取材が入るか?社会公共性があるからです。

実際、宇都宮さんのイベントも初日に

新聞社が2社取材に来ていただきました。



地域密着型のイベントでしたから会話が非常に楽しかったです。

最近『ベンチャー企業古材屋』としてのイベント参加が多かったので

今回のイベントは新鮮でした。


宇都宮さん・・・ありがとうございました。