こんばんは!

アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ古財侑季です☆

 

 

 

今年は中登美団地の夏祭り、鹿ノ台納涼祭、

そして毎年11月の第3日曜日に開催されているせいか祭りも中止になりました。

 

今年はイベントというイベントがすべて中止になり、

自分の心の中にポッカリ穴が開いたような感じでした。

特にこの3つのイベントに関してはスイミングの教え子がたくさん来るので余計に。

それほどこの3つのイベントは自分にとって大事なんだな、って改めて感じました。

 

 

先週になりますが、本当ならけいはんな記念公園で

32回目のせいか祭りが開催されていました。

中止になりましたが、ボクはけいはんな記念公園まで足を運びました。

 

image

 

 

いつもと同じけいはんな記念公園でした。

本当なら賑わっているんだろうな~と感じながら少し散歩をしました。

 

 

そんなイベントが今年はコロナで中止になったので、

昨年の各イベントのレポートをリブログしますので、ご覧ください。

 

 

せいか祭り2019

 

中登美団地夏祭り2019

 

鹿ノ台納涼祭2019

 

 

コロナの数が増えてきていますが、

自分は目の前のやるべきこと、できることを大切にして

健康第一で生活することが大事だと思います。

(実際、ストレス性胃腸炎にもなったしね・・・笑)

 

 

 

また来年、夏祭りとせいか祭りで

みんなで笑って会うことができる日を信じて・・・!

古財も「一笑懸命」楽しく頑張ります💪

 

 

 

 

明日も「一笑懸命」楽しみましょう☆

みなさん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

友だち追加ボタンから追加してください☆

友だち追加

 

☆次回のライブは
2020年11月29
日(日)

Music Stage Pick

【最寄り駅:JR 奈良駅(奈良)】

ライブ詳細と予約申込はコチラ

 

☆12月のライブ情報はコチラ

(11月26日最新情報更新!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】
☆ホームページ☆

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆
@yuukikozai0521
☆Facebook☆
古財侑季

☆Instagram☆

kozaiyuuki
☆mixi☆
こざいーる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─