こんばんは!

アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ古財侑季です☆

 

 

 

家電に関するアンケートを実施しています!

アンケートのご協力をしていただけると幸いです

回答は下記のリンクから⬇️⬇️

https://forms.gle/k7AkiFHRwMyP6xJA6

 

記事は下記リンクからご覧ください。

(2020年3月12日(木):

アロマの古財【アンケートのご協力をお願いいたします】

 

 

 

今日はお昼前まで爆睡していまして、

起きてトイレ掃除してご飯を食べたあとは銀行へ入金と

月々の支払い関係へ奔走していました。

 

 

 

そして、その帰りに中登美アンバサダーのイベントで

いつもお世話になっている、アンティームへ。

 

 

NewデザインのTOMI-Tシャツが届いたということで、

受け取りに行ってきました!

 

image

 

 

色はもちろん古財カラーのオレンジ!

ちなみにオレンジが一番人気があるみたい。

おヒゲがだいぶ伸びてきましたね(笑)

 

 

シャツの色もロゴの色もええ感じ!!

明日のオンラインライブはこのおニューのTOMI-Tシャツを来て

ライブしたいと思いまーす☆

 

 

 

中登美アンバサダーとしてのイベントですが、

5月の登美の市はコロナウイルスの感染拡大防止のため中止になりました。

 

次は8月にある夏祭りになりますが、

現在夏のイベントを中止している所もありますので、

開催するかどうかは今のところ未定です。

進捗状況をまたこのブログやHP、

中登美アンバサダーのFacebookページで告知いたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明日も「一笑懸命」楽しく頑張りましょう☆

皆さん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

または下の「友だち追加」ボタンからも追加可能です☆

友だち追加

 

☆次回のライブは
2020年5月10
日(日)

Livespot Penguin!

(兵庫・阪神西宮駅近く

ライブ詳細と予約申込はコチラ

 

☆5月のライブ情報はコチラ

(近日中に最新情報更新予定!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】
☆ホームページ☆

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆
@yuukikozai0521
☆Facebook☆
古財侑季

☆Instagram☆

kozaiyuuki
☆mixi☆
こざいーる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─