こんばんは!

アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ古財侑季です☆

 

 

 

家電に関するアンケートを実施しています!

アンケートのご協力をしていただけると幸いです。

 

アンケート回答は下記のリンクから⬇️⬇️

https://forms.gle/k7AkiFHRwMyP6xJA6

 

記事は下記リンクからご覧ください。

(2020年3月12日(木):

アロマの古財【アンケートのご協力をお願いいたします】

 

 

 

そうそう。

コロナウイルスでスイミングのスクールが休講中の時は、

主に月曜日と水曜日のに仕事が入っていました。

 

 

で、近鉄の駅にあるのがこのゴミ箱。

 

 

 

ゴミの種類別に色分けがされていて、

大変わかりやすいゴミ箱ですね☆

 

皆さま!

このゴミ箱の写真を目に焼き付けて覚えてくださいね!

コレがデフォルトのゴミ箱です。

 

 

 

自分の前の家の最寄り駅、

近鉄学園前駅にあるゴミ箱がコレ。

 

image

 

 

なんだコレ。

 

 

色がバラバラっす。

しかも合っている色が緑だけって(笑)

ゴミの種類も色も完全無視(笑)

 

 

いやいや!

コレはきっとお掃除をするスタッフの方が

慌てているか早く済まそうと思って、

色を見ないでササっと入れたのかなっと思い、

よし、じゃあ翌日も見てみよう!

 

 

 

そんなわけでたまたま連勤だったので、

翌日も同じ駅の同じ場所のゴミ箱を見ました。

すると・・・。

 

image

 

 

変わってない!!(笑)

 

 

もはやコレがデフォルトなのかとさえ思えてしまう

近鉄学園前駅のゴミ箱。

なんでこうなっているのかを

探偵ナイトスクープに依頼してみようかしら(笑)

もし元通りになっていたり、色がまた違っていたら教えてください(笑)

 

 

 

 

明日も「一笑懸命」楽しく頑張りましょう☆

みなさん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

または下の「友だち追加」ボタンからも追加可能です☆

友だち追加

 

☆次回のライブは
2020年3月29
日(日)

Acoustic Live Bar Billy!

(奈良・近鉄新大宮駅近く

ライブ詳細と予約申込はコチラ

 

☆4月のライブ情報はコチラ

(3月26日更新!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】
☆ホームページ☆

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆
@yuukikozai0521
☆Facebook☆
古財侑季

☆Instagram☆

kozaiyuuki
☆mixi☆
こざいーる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─