こんばんは!

アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ古財侑季です☆

 

 

 

この前の金曜日はスイミングの仕事がお休みだったので、

少し精華町と光台まで足を伸ばして、けいはんな公園まで行きました。

 

image

 

image

 

 

すごくいいお天気でたくさんの人がいましたね〜。

でも不思議とスイミングの教え子には合わなかったです(笑)

青空の下でPCを広げてお仕事をするのはいいですね〜。

 

実は奈良の次に好きな場所は精華町でして、

こういう開放的な公園が奈良市にもあればな〜と思って

いつも羨ましく思っています。

お店の2号店を出すときは、精華町に出そう!と思っているくらい(笑)

 

 

そして公園の周りをふら〜っと歩いていると、

桜が少しだけですが咲いていました🌸

 

image

 

image

 

 

公園をあとにして、光台方面へ歩いていきました。

歩道がすごく広いのですごく歩きやすい!!

 

 

けいはんなプラザ

 

image

 

 

光台方面まで歩いていくと・・・、

 

image

 

 

個人的にすごく気になるお蕎麦屋さんが!

今日はもう閉店したみたいで残念あせる

またお店が空いてる時に食べに行ってみたいね〜。

 

 

 

こうやって歩いていると、色々とアイデアが浮かんでくるんですよね〜。

いつも車で通る道を歩いて行くと、新しい発見があります。
人間って歩いている時が一番いいアイデアが出てくるんですよ。
そうやって脳の中をリフレッシュしてアップデートしないとね!!

 

 

歩くことって身体にも脳にもすごく大事なことなんです☆

普段歩いてる道じゃなく、少し道を変えて歩いてみるのも、

新しい発見があるのでおすすめです☆

 

 

 

そして、明日もお天気がよさそうなので、

けいはんな公園へギターを持って

出没しようと考えています。

見かけたら声かけてくださいねー(笑)

 

 

 

 

明日も「一笑懸命」楽しく頑張りましょう☆

皆さん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

または下の「友だち追加」ボタンからも追加可能です☆

友だち追加

 

☆次回のライブは
2020年3月29
日(日)

Acoustic Live Bar Billy!

(奈良・近鉄新大宮駅近く

ライブ詳細と予約申込はコチラ

 

☆3月のライブ情報はコチラ

(2月25日更新!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】
☆ホームページ☆

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆
@yuukikozai0521
☆Facebook☆
古財侑季

☆Instagram☆

kozaiyuuki
☆mixi☆
こざいーる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─