こんばんは!

 

アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ古財侑季です☆

 

 

 

 

さてさて、今週の日曜日はせいか祭りですが、

 

その時にバラまくCDを今せっせと作成中デス。

 

今年のCDはコチラ。

 

 

image

 

 

 

タイトルは「一発録り。」

 

音楽をやっている方はわかると思いますが、

 

収録している曲は切ってもなければ継なげてもいない、

 

そして編集で録り直しも一切していない、

 

RECした時の音源をそのまま収録しています。

 

そう、1回の演奏のみで録音して完成させています。

 

 

 

 

さらに、収録曲はせいか祭りのライブの

 

セットリストの曲で収録しています。

 

ということは、1枚目の画像を見れば、

 

当日のライブで古財が何を歌うかがネタバレしますね。

 

画像の左下に注目して見ましょう(笑)

 

 

 

 

そして、今ブログを書きながらCDを焼いています☆

 

 

image

 

 

 

せいか祭りで配布するCDは

 

70 

 

限定で配布する予定でーす!

 

昨年も60枚持っていって余ったので、たぶん余ると思います。

 

なので慌てなくても大丈夫です☆

 

一応おととしと昨年配布したCDも何枚か持っていく予定です。

 

当日は楽しみにしててくださいねー☆

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も素敵な一日を☆

 

みなさん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

または下の「友だち追加」ボタンからも追加可能です☆

友だち追加

 

☆次回のライブは
2019年11月17
日(日)

せいか祭り@けいはんな記念公園

(京都・精華町

ライブ詳細はコチラ

 

☆11月のライブ情報はコチラ

(10月24日更新!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】
☆ホームページ☆

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆
@yuukikozai0521
☆Facebook☆
古財侑季

☆Instagram☆

kozaiyuuki
☆mixi☆
こざいーる

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─