こんばんは!

アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ古財侑季です☆






今日のブログはせいか祭り2018のレポート!

 

去る11月18日の日曜日は京都の精華町にあります

 

けいはんな記念公園で【せいか祭り】が開催されました!

 

 

image

 

 

 

この【せいか祭り】、今年で30回目の開催!

 

そうなんです、なんとワタクシと同い年!

 

30回記念、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

ありがたい事に今年もステージでライブさせていただきました!

 

昨年は芝生広場でのライブでしたが、

 

今年は水景園というところでライブをしました。

 

コチラが水景園です。

 

 

image

 

 

 

景色がめっちゃキレイでしょ!

 

普段は入場料が必要な水景園ですが、

 

せいか祭りの日だけは無料開放しているので、

 

たくさんのご来場者がいらっしゃいました。

 

 

 

 

ライブ出演場所が決まった時によくあった問い合わせ。

 

「水景園ってどこですか?」

 

えっと、けいはんな記念公園の東の方にありマス。

 

説明が適当か(笑)

 

 

 

 

 

ライブは新曲【今日も一笑懸命頑張る】を含めた全4曲を

 

わずか20分のステージでやり切りました!

 

スイミングの仕事の職場の方がライブの様子をカメラで

 

撮ってくださったので、いくつかアップいたします☆

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

すごくエエ感じに撮影してくださいました!

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

ライブ前の階段はまばらだった人の数でしたが、

 

ワタクシの出番が近づいてステージ脇で準備をしていて、

 

ステージへ出ると目の前の階段にびっしり人の数が!

 

階段上の通路とその上の階段の立ち見が続出しました。

 

いやぁ、昨年に引き続きあの人数はあいかわらずビビったなぁ(笑)

 

 

 

 

ライブ終了後は昨年配った【Introduction】と

 

【今日も一笑懸命頑張る】のCDをこの日だけ特別で無料配布!

 

(普段は100円で販売しています)

 

あとはステッカーもついでにバラまきました!

 

 

image

 

 

 

水景園ステージの階段の一番上の所で配りました。

 

写真から見てもある程度わかると思いますが、

 

あまりの人の多さに古財のワンオペではどうにもならず、

 

もう「どーぞご自由に勝手に持って行ってー!」状態(笑)

 

ちゃんとご挨拶できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。

 

この場を借りてお詫び申し上げますショックショック

 

 

 

 

 

ライブの後で水景園にある館内へ入ると、

 

せいか祭りのヒストリーが展示されていました。

 

 

image

 

image

 

 

 

せいか祭りはスイミングのスクール生やそのご家族はもちろんのこと、

 

自分の元教え子や懐かしのメンバーにも会うことができました。

 

ライブももちろん楽しかったですが、ライブ後に色々な方と

 

コミュニケーションが取れるというのも大きな収穫です。

 

普段の子どもとまた違った一面も垣間見ることもできました☆

 

地域でこれだけ規模の大きいイベントはあまりないので、

 

今後も続けていってほしいですね!

 

 

 

 

最後に、公式LINE@のキャンペーン情報です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

〜公式LINE@友だち追加キャンペーン〜

 

11月30日(金)までに

古財侑季の公式LINE@に登録すると

せいか祭り2018のライブの

ノーカット版動画(YouTube)の

視聴URLをプレゼント!

(YouTubeは古財侑季公式LINE@の

友だち追加をされた方限定でご覧いただけます☆)

※動画は古財侑季公式LINE@のホーム画面からもご覧いただけます。

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

または下の「友だち追加」ボタンからも追加可能です☆

友だち追加

 

この機会にぜひ公式LINE@の

友だち追加よろしくお願いします☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

そんな感じで公式LINE@の友だち追加もお願いします~!

 

動画はキャンペーン終了後の12月1日以降に公開予定です!

 

動画などのコンテンツやライブ情報以外にも

 

レギュラーで出演している【ならマガRADIO】の情報も

 

定期的にアップしていきますので、よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

さぁ、せいか祭りが終わった後のビッグイベント!

 

今年は12月9日(日)に開催されるアレです。

 

そう、アレです。

 

毎年12月の第2日曜日に開催されるアレです。

 

コレを走らなければ古財侑季の2018年は終われません!

 

 

 

 

 

最後になりましたが、せいか祭り2018に

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

この場を借りて御礼申し上げます。
 
これからもアロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ

古財侑季の応援をよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

それでは、明日も素敵な一日を☆

 

みなさん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

または下の「友だち追加」ボタンからも追加可能です☆

友だち追加

 

☆次回のライブは
2018年11
月25日(日)

@奈良・新大宮Billy
ライブ詳細はコチラ

☆11月のライブ情報はコチラ

(10月28日最新情報更新!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】 
☆ホームページ☆ 

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆ 
@yuukikozai0521
☆Facebook☆ 
古財侑季

☆Instagram☆

kozaiyuuki
☆mixi☆ 
こざいーる
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─