こんばんは!

 

アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ古財侑季です☆

 

 

 

 

 

今日のブログは大好評うまいもんシリーズ!

 

約2ヶ月半ぶりのうまいもんシリーズですね。

 

85回目になる今回のうまいんもんはコチラ!

 

 

image

 

 

 

京都府の木津川市にあるダイニングカフェ、

 

「CALDA(カルダ)」のランチです!

 

写真はサーモンフライのランチです☆

 

 

 

 

CALDAの外観はこんな感じです☆

 

 

image

 

 

 

かなりシャレオツな外観です!

 

中は木の香りが少しして、落ち着きのある雰囲気です。

 

ちなみにこのCALDAなんですが、

 

築100年の建物を移築して、昨年の秋にオープンしました。

 

ワタクシが将来カフェをオープンする時のまさに理想の店内!

 

この内装でライブできるスペースを作ったらああなるだろうねと

 

一人で思いながら店内を見ていました(笑)

 

 

 

 

お料理を見ていただければわかるのですが、

 

絶対にインスタ映えする盛り付け!

 

カフェの枠をはるかに超えた「国産牛のステーキ」や

 

「大山鶏のグリル」などのランチメニューが人気!

 

 

 

 

ランチメニューには、地元で朝採れるこだわりの

 

お野菜のサラダもあり、そのサラダに使うドレッシングもまた美味い!

 

そうそう!自家製のりんごジュースもサービスでいただいたのですが、

 

甘さ控えめで素材の味をそのまま引き出した感じの味で、

 

すごく飲みやすかったデス!

 

 

 

乗っているパンもすごくもちもち!

 

ドレッシングやオリーブオイルをつけたり、

 

サーモンフライやスープと一緒にいただいたり・・・。

 

食べている手が終始止まらなかったです(笑)

 

 

 

 

そして、ランチのお料理が乗っていた

 

プレートをよく見てみると・・・、

 

 

image

 

 

 

「IKEA」の文字が!(笑)

 

なるほど、このプレートはIKEAで売っているのね!

 

ワタクシもカフェオープンする時に使ってみようかしら☆

 

 

 

 

ダイニングカフェCALDAはInstagramで

 

最新情報を更新していますので、ぜひアクセス!

 

「CALDA」公式Instagram

https://www.instagram.com/calda_dining_cafe/

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

みなさん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

または下の「友だち追加」ボタンからも追加可能です☆

友だち追加

 

☆次回のライブは
2018年5
月29日(火)

@大阪・門真P's Cafe!
ライブ詳細はコチラ

☆5月のライブ情報はコチラ

(4月29日更新!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】 
☆ホームページ☆ 

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆ 
@yuukikozai0521
☆Facebook☆ 
古財侑季

☆Instagram☆

kozaiyuuki
☆mixi☆ 
こざいーる
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─