こんばんは!

 

アロマシンガーソングライター&歌うスイミングコーチ古財侑季です☆

 

 

 

 

 

こないだ、職場の休憩室に行ったら

 

こんなものが置いてありました☆

 

 

image

 

 

 

知る人ぞ知る、イコマ製菓のレインボーラムネです。

 

みなさんは食べたことありますか?

 

 

 

イコマ製菓のレインボーラムネはネット販売はしてなく、

 

官製ハガキによる応募と抽選のみの販売なんです。

 

当然ながら日本全国から応募が来るので、

 

抽選倍率もかなり高くて、なかなか当選しないんですよね~。

 

だから当選した人はよく当たったよね~

 

なんて思いながら食べていました。

 

 

 

 

販売は1住所につき12袋までで、

 

1袋(720g)税込み500円、支払方法は郵便局がコンビニ振込、

 

商品の受け取りは発送か店頭受け取りです。

 

 

 

 

ラムネは進んで食べる方ではないのですが、

 

イコマ製菓のレインボーラムネだけは進んで食べます!

 

というか一度食べだしたら止まりません(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに皆さん、知っていましたか?

 

ラムネってブドウ糖のかたまりなんですよ。

 

だからマラソン時の糖質補給や、低血糖になった時に

 

ラムネを食べると血糖値がもとに戻ります。

 

だから糖尿病の両親には低血糖になった時のために

 

常にラムネを持たせています。

 

 

 

 

 

糖尿病の方、低血糖になった時ラムネはおすすめなので

 

一つ買っておいてカバンの中に忍ばせて置いてみては?

 

マラソン時にもおすすめなので、フルマラソンを走る方は

 

一度ポーチの中などに忍ばせて、試してみてください☆

 

 

イコマ製菓のHP

http://www.ramune.net/

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

みなさん、おやすみグッナイト!!

 

古財侑季公式LINE@

LINE@ID【@xls7382n】
画像のQRコードかID検索から友だち追加よろしくお願いします!

または下の「友だち追加」ボタンからも追加可能です☆

友だち追加

 

☆次回のライブは
2018年4
月15日(土)

@大阪・瓢箪山Live Bar MK2!
ライブ詳細はコチラ

☆4月のライブ情報はコチラ

(3月31日更新!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
【古財侑季】 
☆ホームページ☆ 

http://yuuki-kozai.jimdo.com/
☆Twitter☆ 
@yuukikozai0521
☆Facebook☆ 
古財侑季

☆Instagram☆

kozaiyuuki
☆mixi☆ 
こざいーる
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─